有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


有限会社あおぞらお知らせヘッダーイメージ

クリスマス会のお知らせ

  • あおぞらマルシェInstagram

ご案内が遅れていましたクリスマス会🎄

日時:12月24日 11:00〜15:00ころ(出入自由)

場所:ジュニアサポートリンク

 

リンクとあかまんま合同の行事です。

リンクの利用者さんは保護者の方と一緒に参加お願いします。ごきょうだいの参加も大歓迎です。ぜひ、ご家族で楽しんでくださいね😊

あかまんまの利用者さんは単独参加オッケーです。もちろんご家族での参加も大歓迎です。(送迎や支援はありません)

 

ワイワイ盛り上がる時間もあり、ほっこりくつろぐ時間もあり、楽しい一日にしようと職員一丸となって案を出し合いました。

 

職員によるペープサートでの生誕劇もありますよ。

クリスマスについて考えましょう。

世界が平和でありますように、みんなが幸せを感じられますように。

 

私はミルク甘酒がオススメ。

たぁたぁの人気メニューでもあります。

12月2日に向山こども園で行われた「クリスマスこども市」に出店した際も完売!

わざわざ戻ってきて「おいしかったです」と伝えてくれた方もいたとか。

ミルクと麹の優しい甘さが身体を暖めてくれます♨️

甘酒が苦手な方にこそ飲んでいただきたい。(実は去年この甘酒を飲むまで私もそうでした)

ミルクが酸味を抑えてくれて、すーっと身体に入っていきます。

 

他にも、お子さんに大好評の「味海苔」も販売します。

どうしてもみんなに食べてもらいたくて、原価ギリギリで頑張っています。(ここだけの話です。ナイショです)

うちの子も大好き。すぐになくなります。

 

ミルキークイーンの「ごちそうおにぎり」も出ます。

ミルキークイーン召し上がったことありますでしょうか?

仙台産のミルキークイーンです。「自分が食べたいお米を」と土壌作りからこだわった農家さんのお米です。

ミルキークイーンは、小粒ながらしっかりとした存在感ともちもちの食感を兼ね備えています。冷めてもおいしいお米です。

これに、味海苔でもおなじみの松島海苔屋さんの海苔を巻きます。

冗談抜きで、すっごく贅沢。

 

だんだん話が逸れてきて、クリスマスのお知らせをしているのか、たぁたぁ&通販部の宣伝をしているのか分からなくなってきた…

 

職員手作りのクリスマスオーナメントやグッズの販売もありますよ!

リンクではすでにお馴染みの、umineさんの演奏もあります。癒されましょう。

 

まだまだ伝えきれないので、小出しにお知らせしますね!

要チェックです!

※あかまんまの利用者さんはチラシの配布→参加希望のご提出が間に合わないかもしれないのでお電話で参加希望を受け付けます。

TEL:022-208-5413

高確率で私(柏崎)が出ます。転送されても私が出ます笑

お名前と、参加人数をお伝えくださいね。

 

たくさんの参加、お待ちしてます😊

ぜひ、気軽に遊びに来てください💕

柏崎

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram