有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


あかまんまのブログヘッダーイメージ

レタス栽培中〜クリスマスのこと

  • あおぞらマルシェInstagram

こんにちは。

ここ数日、一気に寒くなりましたね。

あおぞらの職員にはフリースが支給されました。

室内でも着ていられるのでありがたい。

 

さて、あかまんまの玄関先ではまたしてもこっそりひっそりレタスを栽培しています。

出勤前に少しずつ間引きをしています。

寒さが増したここ数日は葉がピーンと立っていました。

日々成長しているので、あかまんまの食卓にあがる日も近いかも。

添え物レタスはなかなか食べてもらえないことも多いですが、このレタスは食べてもらえると良いなぁ。

 

さて、寒くなると同時に、11月に入った途端に毎日いろんな方から聞かれること。

「今年はクリスマス会いつですか?」

まだ詳細は未定ですが、12月24日(日)の予定で準備をし始めました。

今年はどんなクリスマス会になるのかな??楽しみです🎄

 

次は、あかまんまでの余暇の過ごし方についてお話ししてみたいと思います。

寒さに負けないように、たくさん食べてがんばりましょう💪

 

柏崎

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram