有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


あかまんまのブログヘッダーイメージ

今週の献立

  • あおぞらマルシェInstagram

先週よりは少し気温が下がったものの、暑いですね。

 

夕方になると空気が少し涼しくなるので、事務所に風を通しながら仕事をしています。

夏の夕涼み、良いですね。走りたくなります🏍

 

あかまんまの2階にある事務所は、日当たりも良ければ風通しも良くて、油断すると書類が舞うので要注意です。

 

 

さて、今週の献立です。

 

チンジャオロース焼きそば

水菜と豆腐のサラダ

ジャガイモの冷たいスープ

 

このチンジャオロース焼きそば、大好きです。

だいぶ前に献立で出たことがあり、いつかまたと思っていました。

(ご家庭でも簡単に作れるそうですよ!!)

 

そして、このジャガイモの冷たいスープ

夏ですね。

暑くて身体が疲れがちだからこそ、しっかり食べて、元気に夏を乗り越えましょう!

 

柏崎

 

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram