有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


リンクのブログヘッダーイメージ

今年はどうかな・・・

  • あおぞらマルシェInstagram

ここ最近、春の強風が吹き始めています。
おひさま広場では、野鳥たちが春のさえずりを始めています。

昨年の今頃、リンクの園庭の樹に小鳥の巣箱を設置しました。
シジュウカラの夫婦が内覧に来ていて、住んでもらえるかな・・・と期待したのですが、お気に召さなかったようです。残念・・・。
今年はどうかな、住んでもらえるかなぁ。
シジュウカラの鳴き声がするたびに、ちょっぴり期待してしまいます。

もし住んでくれた場合は、リンクの子どもたち及び職員一同が全力でお守りいたしますし、ごはんも用意させていただきます!
子育て環境バッチリの、優良物件ですよ!
シジュウカラさん、いかがですか?お待ちしていまーす♬

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram