有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


あかまんまのブログヘッダーイメージ

明けましておめでとうございます

  • あおぞらマルシェInstagram

旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

年賀状を送ってくださった方々ありがとうございました😊

楽しく拝見させていただいていますよ♪

 

あおぞらは4日から稼働していますが、あかまんまは9日からです。

夕方になっても人の気配のしないあかまんまはなんだか少し寂しそう。職員も朝からリンクに行っているので、昨日までの2日間は私一人が事務室に篭ってひっそりと仕事しています。

寂しいような…でも、こんなにも!というくらい仕事が捗る。電話もあまり鳴らないので。

建物も人の気配がないと急に老けた印象になります。(もともと古い建物ですが笑)

 

お正月休みの様子や思い出を聞けるのを楽しみにしています😊

ご家族でゆっくり過ごした人も、どこかに遠出した人も、いつもと変わらない日常だった人(我が家)も、みんな元気に会えるのを楽しみにしています♪

 

2023年のあおぞらは激動の予感です。

この波を乗り切ってより良い方向に向かいますように。

さぁ、この風は追い風なのか向かい風なのか。

どちらにしても今年も楽しく仕事したいと思います🙋‍♀️

 

※なんだか年々、新年の雰囲気を感じにくくなっているような気がして。

テレビなども昔ほど「新年新年」みたいなの無くなりましたね。

せめて!と、ドアにポスター貼りました。

この3日、たいして誰も来ない(職員の出入りすらない)んですけどね。

…これって、何日まで貼るの?笑

 

柏崎

 

 

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram