有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


あかまんまのブログヘッダーイメージ

忘れ物と記名のお願い

  • あおぞらマルシェInstagram

こんにちは。

送迎と送迎の合間に10分くらい時間ができたのでチャーンス!とばかりにブログを書くことにしました💻

雨ですね☔

社長は「rainy day」なんて言っておりました。なんだか雨の日もおしゃれに過ごせそうな単語です。

 

さて、今日は忘れ物のお知らせ。

上の画像、どなたのでしょう??

実は2月からあるんです。

ベッド脇の少し見えにくいコンセントに刺さっていました。

心当たりの方には直接きいてみたり、それ以降も利用者さんの見えるところに掲示しているのですが、なかなか持ち主が見つかりません。

次はこのズボン。

これもいつからだろう…しばらく前からあります。

名前は書いてあったのですが…せつこ…誰!?

ご家族の方の物を借りてきたのでしょうか。

お心当たりあればご連絡くださいね。

 

それと、最近洗濯をする方が増えたこともあり、着替えが混じってしまうことがたまにあるようです。

洗濯機は別々にそれぞれご本人がまわして干すのですが、干す場所が同じなので、取り込む時に混じってしまうのかもしれません。

 

可能な範囲で構いません、持ち物にはご記名をお願いします。

 

では、次回は来週の献立をお伝えしたいと思います。

ここに書いておくと、書かなきゃという気になるので、自分で自分のお尻を叩いています(笑)

 

柏崎

 

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram