有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


リンクのブログヘッダーイメージ

雛飾りを作り始めました

  • あおぞらマルシェInstagram

三寒四温、寒くなったり暖かくなったりしながら、あちらこちらに春の兆しを感じるようになったリンクです。

もうすぐ三月、桃の節句が近づいたので雛飾りを作り始めました。

紙皿に色を塗り、牛乳パックを利用して作ったお雛様を貼り付けたかわいい雛飾り。

紙を上手く曲げて作るのがなかなか難しいようですが、ひとりひとりの気分や体調に合わせて声掛けし、子どもたちも一所懸命作ってくれました。

三週間前は鬼さんのお面が並んでいた展示スペースが明るくなり、春がやって来ましたよ。

今日はいい天気。

おひさま広場では、シジュウカラが春のさえずりを始めていました。

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram