有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


リンクのブログヘッダーイメージ

トランポリンでの憩い

  • あおぞらマルシェInstagram

リンクのトランポリンは子どもたちに大人気です。
その使い方は様々で、飛び跳ねて遊ぶだけではありません。
暖かく穏やかな空気が漂っていたある日のトランポリンの様子がこれです。

学校でも同じクラスの仲良しボーイズふたり。
一緒にトランポリンに行って遊ぶのかなと思いきや、なんだかゆっくりまったりして、おしゃべりを始めました。
おやつもここで食べてしまいそうな雰囲気です(^^)。

それぞれの楽しみ方、過ごし方がある、リンクでの時間。
学校からおうちに帰る前、ほっと一息つきながら友達と楽しい時間を共有できる、リンクはそんな場所でありたいと思うのです。

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram