有限会社あおぞらのイラストロゴ
有限会社あおぞらロゴ
有限会社あおぞら
有限会社あおぞら


あかまんまのブログヘッダーイメージ

あかまんま産ラディッシュ

  • あおぞらマルシェInstagram

 

あかまんまの玄関先には小さな花壇があります。

冬にこっそりと蒔いたラディッシュの種。

本当は20日くらいで収穫できるらしいのですが、芽は出したものの寒さと霜除けの不織布シートをしていたのでなかなか大きくなれないでひっそりとそこにいました。

ここ数日の暖かい日差しでグングン伸び始め、キュウキュウになってきたので、出勤前に間引きしました。

まだまだ小さいけど、ぷっくり膨れてきていて、洗って食べてみたらちゃんとラディッシュの味!

あかまんまの食卓を彩ってくれる日も近そうです♪

柏崎

ジュニアサポート「リンク」

ショートステイ「あかまんま」

022-208-5413

  • あおぞらマルシェInstagram